Home > > b-200001

b-200001

  • 2011-02-27 (日) 12:59

b-200001

Comments:2


aries 11-03-01 (火) 17:10

gaudiも素敵だし、ランプっぽいのも可愛いし、
これもまた素敵だし・・・

今年の誕生日祝い(自分で自分に)は、
ネックレスにしようかしら~♪
この間見せて頂いたので、リングもいいなぁ~と思いつつ。

普段使いも出来るように、シンプルだけど印象的なデザインで、
私好みなグリーンの小さな石がさりげなくぽちっと・・・
というようなデザインがいいかな。
2、3cmくらいのトップで、イメージは羽根か葉っぱ。
チェーンは長めで、胸元あたりにトップが来る感じ。

詳しくはメールにてお願いしますね。(大分書いてるけれど)

kiri 11-03-01 (火) 18:04

お誕生日に向けて、デザインしますね。
テーマは、女子力アップで。

制作は来月になりますが、しばしお待ちくださいー。

Remember personal info

Home > > b-200001

Return to page top